お知らせ

●頭痛に伴って手足の麻痺を繰り返す片麻痺性片頭痛について経験が豊富です.大阪難波の富永病院の私の外来にご相談ください.

●富永病院 頭痛センターでは,幅広い頭痛疾患に入院を含めて対応しております.ぜひ,お気軽にご来院ください.

2012年11月16日金曜日

第40回日本頭痛学会総会始まる。

久々にフェイスブックを見ていると、つい先ほどから

第40回日本頭痛学会総会が始まったようです。

頭痛をされている先生の投稿が少しずつ入ってきています。


やはり気になるが僕は僕で自分の仕事に集中しよう。

僕はといえば、今日、同じ研究室の先生が、学生に頭痛の講義を

するということで聞きにいった。

講義室の雰囲気などは日本と変わらないな。

内容が濃かったので非常に勉強になった。


先ほどから東京ドームホテルはじまった日本頭痛学会総会。
東京で頭痛診療をされている目々澤醫院の
目々澤肇先生に開会式の様子の速報写真をお借りしました。
(僕は会場ではなくロンドンの自宅のパソコン前にいます)