お知らせ

●頭痛に伴って手足の麻痺を繰り返す片麻痺性片頭痛について経験が豊富です.大阪難波の富永病院の私の外来にご相談ください.

●富永病院 頭痛センターでは,幅広い頭痛疾患に入院を含めて対応しております.ぜひ,お気軽にご来院ください.

2012年6月21日木曜日

はじめまして。New!!

 こんにちは、團野大介です。頭痛を中心に診療を行っています。今年からロンドン市内の病院の頭痛グループで頭痛を学んでいます。こちらへきて、しばらくたって、いろいろと周囲の状況も見えてきました。頭痛診療に関しては日本と同じ部分もありますし、また違った部分もあります。

 このブログでは、頭痛の話題を中心に日々感じたことや学んだこと、ロンドンでの生活の様子なども含めてつづってみたいと思っています。頭痛でお困りの方、頭痛に関心のある方、そうでない方いろいろとおられることと思いますが、よろしければご覧下さい。 


(2015.5.2 追加: 兵庫医大神経内科HPより)


National Hospital for Neurology and Neurosurgery (NHNN):

Queen Square:

Queen Square Photos: