お知らせ

●頭痛に伴って手足の麻痺を繰り返す片麻痺性片頭痛について経験が豊富です.大阪難波の富永病院の私の外来にご相談ください.

●富永病院 頭痛センターでは,幅広い頭痛疾患に入院を含めて対応しております.ぜひ,お気軽にご来院ください.

2012年12月27日木曜日

ロンドン 天気

ロンドンの夏は、空が澄んでいていつも秋晴れのような感じだった。
また、ロンドンは湿度が低く、雨で衣類がぬれてもすぐに
かわくので、少々の雨なら傘をささなくても気にならない。
また、花にとっては気候が良いのか、常に花が咲いている。
こんなところは好きだ。

しかし、冬になって一日の三分の二が夜で、寒く
いつも空はどんよりと曇っていて、雨もやんだかと思えば
またふっている。

こう毎日、毎日どんよりとした天気は何とかならないものか。
寒くても良いから、からっと晴れるとかないものか。

夕方、少し晴れ間がのぞいていた。

ロンドンの地下鉄はよくメンテナンスのため
運休する。その際、代替バスがでる。昨日で
冬休みが終わったのだが、今日はその代替バス
に乗って帰ってきた。

代替バスは、ふだん自分が通らない道をはしるので、面白い。
良い年をして、つい2階の一番先頭の座席を陣取ってしまう。